シャンマネロの記事の最後で「ニャオニクスとかプテラとか入れたい」って言ってたので、入れてみました。

【OUT】
エルフーン:技枠が余ってるのが美しくない
ドーブル:KPが高すぎる、遅い

【IN】
ニャオニクス@脱出ボタン
おくびょうHS
ファストガード
しんぴのまもり
ねこだまし
にほんばれ
ねこだまし許さないマン
カラマネロがねこだましに弱すぎるので思わず採用
置物になりやすいので脱出ボタン
スカーフねこだましの的になって何もせずに帰っていく様はまさに様式美

プテラ@ナイト
陽気AS
いわなだれ
フリーフォール
ワイドガード
ちょうはつ
体重の軽いロリショタを空中へハイエースする
地震とか雪崩とか遠慮なく撃たれまくるのでどうにかしたかった
特に叩きパに対してそれなりに役割が持てれぅのが偉い
初手スカーフダクホは申し訳ないがNG
挑発の枠は正直何を入れていいか分からなかったのでおいかぜでもいいかも




【雑感】

スカーフドーブルって偉い。
いなくなって分かる大切さってあるんだなって思いました。