待望の6文字NN


pc-dodorio28



某所でドードリオのポテンシャルは異常とか書かれててホンマかいなと思って考察してみたら意外と形に…いや、形になってるかこれ……?

名前持ち物特性技1技2技3技4
ヤマタのドー カムラorチイラ ちどりあし ブレイブバード じたばた こらえる ちょうはつ 

性格 HP攻撃  防御 特攻 特防  素早さ  
ようき 135(0)162(252)91(4)*(0↓)80(0)167(252↑)


鋼岩はあきらめよう(提案)

あばれる千鳥足もいいけど、やっぱりこの型が強いと思う。挑発は石化やオウム返しでもいい
カムラならこらえてからのオウム逆鱗返しができるかもしれない…けど最大じたばたのほうが強いか

カムラとチイラはどっちもどっちだと思うので好きなほうを
どうせ先制技で死ぬと考えたらワンチャンリアルタスキからの反撃ができるチイラのほうがいいかもしれないけど