ギルガルド対面で交換読みボルチェンしたら堂々とシャドボ撃ってくるのやめてもらえませんかね
名前 | 持ち物 | 特性 | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 |
レザード | こだわりスカーフ | サンパワー | 10万ボルト | きあいだま | くさむすび | ボルトチェンジ |
努力値 44 - 0 - 68 - 201 - 4 - 188 あまり2
実数値 143- *↓-81-170↑-115-153
hb
ようき剣舞ファイアローのブレバ+サンパワー2回耐えでHP8n-1調整
持ち物ブレバ2耐えはほぼ無理だけど舞われてもワンチャンはある
まぁたぶんフレドラ撃ってくれるだろ(適当)
晴れてればアクジェマンもあんまり怖くない
剣舞しんそくマンは無理です
s
準速スカーフ100族を抜けるように
主にメガ馬車意識
スカガブはオワコン(情報操作
c
余り
d
端数
準速ファイアローが抜けなくて怒りが有頂天になったので控えめスカーフ
後攻とんぼや脱出ボタンから出さないとすぐ死ぬ
いまのところ電気で一貫性をとりやすい環境ではあるものの、ほいほいガブやらマンムーやら出てくるんで、恐れずに草結びやきあいだまをぶっぱなしていきたいところ
悪波よりはボルチェンのほうが立ち回りやすくなるので優先度高いです
ラティが解禁されたら悪波も少し見直すかもしれません
なみのりは晴れさせるのでバクーダ以外に撃つ価値なし(なおハードロックの模様)
破壊光線をこだわりで撃つのは是非が分かれるところ
めざ氷入れるならスカガブ抜きましょう
素の珠めざ氷ではガブを落とせないので、サンパワー型に組み込む価値はありそ気
サンパワーとはいっても晴れ下の炎補正が入らないので火力は言うほどでもない
晴れだからかみなり使えませんしね
ラティの眼鏡流星耐えとかいう前世代の狂った耐久ラインを越せるわけがない
とはいえ攻撃属性が偏りがちな晴れパの味付けにはちょうどいいって感じです
きあいだま使えるのは本当に有難い
きあいだま使えるのは本当に有難い