通称ドMシャーナ


ダウンロード
 

名前持ち物特性技1技2技3技4
ゆめまくら ゴツゴツメット  シンクロ  サイコショック  めいそう  でんじは  つきのひかり 

個体値 31 - * - 31 - 28 - 31 - 27
努力値
 252- 0 -252- 0 - 4 - 0  あまり2
実数値 233-62↓-137↑-138-116-47

小細工なしのHBぶっぱ
ぶっぱ嫌いじゃないです(控えめな表現)
 
ランクルスよりSが1遅いという長所をドブに捨てる構成
全く同じ構成がランクルスでもできるけど耐久はこっちの方が上なので差別化(どや顔で)

麻痺をまきつつ月の光で耐えながらゴツメでチクチクやって隙あらば瞑想を積むスタイル
もうプラズマ団のようにげしげししても逆に足が穴だらけになるだけ
毒々無効だわ再生のPP多いわ悪天候でも回復できるわで緑の胎児の方が強い気がするのは禁則事項

鉢巻バンギのかみくだくでも落ちないくらいBは本当に硬い
ちなみにHBランクルスは中乱数で落ちる
なお月の光が役立たずになるのでバンギがいたら出せない模様

構成の都合上攻撃技がひとつなのでサイキネかショックかアシパから選択
悪で詰むのが気になるならシャドボかシグビだけど火力が無さ過ぎる
前にチャージビームにしてみたら初戦で地面統一パと対面して神は居ないと思った