工夫無しのHSぶっぱ蛇姫

38860332


名前持ち物特性技1技2技3技4
ひめさま レッドカード  しんりょく  リフスト  へびにらみ  ちょうはつ  ドラゴンテール 


個体値 31 - * - 27 - 31 - 17 - 31
努力値
 252-0-4-0-0-252 あまり2
実数値 223-95-140-117-133-223 (Lv62時)


瞑想ギガドレめざ赤しようと思ってはやくきて~はやくきて~と厳選したら♀でいい個体が生まれたのできょうきょ採用

最初は捻りのない壁貼りジャロだったんですけど草技・両壁・睨みだとラムガモスがダンスダンスレボリューションして終わるのでドラテか挑発が運用してみた感じ必須といっていいと思う
でも攻撃技も睨みも外せない、ってことでいっそのこと壁を外して両方ぶっこみました
 
ガン付けする機械と化したにもかかわらず性格おくびょうなのが萌えポイント

BW2で竜の波動覚えてめざ赤なくても何とかなるかもしれないっていうのをさっき知ったので、型を変えてみようか悩む
努力値は多分HSのままでもいいと思うので