某生主氏に理想個体ニューラもらったので、せっかくだからその人の使ってる鉢巻マニュ作ってみた。


 
9aff5ab9d3d9d87c239e-1024


名前 持ち物 特性 技1 技2 技3 技4
ぱみゅーら 拘り鉢巻  プレッシャー 冷凍パンチ 辻斬り けたぐり 氷の礫 

努力値 0-236-44-0-0-228 あまり2
実数値 145-170-91-*↓-105-191↑


よくありそうな鉢巻マニュ。
陽気カイリューの1.5倍神速をステロ込でも耐えたらいいな調整。
いじっぱりはステロダメ無しでないと無理。いじっぱまで意識したらAが足りなくなる。
陽気カイリューとかいう突然変異がいるのかという点については当方では責任を負いかねます。

最初は最速でAから44削ってBにまわしてたんですけどあまりにちょい残しが多発してマジギレしそうになったので同族意識をやめてトルネ(121族)抜きにした。
S同族はオオスバメ(とダークライ)なので礫でなんとかできるかもと思って。
マニュミラーはどうせタスキ持ってなくて負けるので捨てます。スイクンでも投げればいいんじゃない?(適当)

なかなかいい活躍してくれます。やっぱ速さって正義だわ。
マニュのつららおとし遺伝はまーだ時間かかりそうですかねー?