運ゲーにうんざりしたので逆にこっちも運ゲーを仕掛けていくスタイル

44070
名前 持ち物 特性 技1 技2 技3 技4
オニゴーリ 食べ残し ムラっけ 吹雪 地震 守る 身代わり 

161(96)-100-99(4)-121(156)-86↓-145↑(252) 

HBDはVじゃない個体


いやめちゃめちゃ強いですよムラっけオニゴーリ。
他のムラっけ持ちと比べると

【利点】
・早いので無理やり起点にできなくもない奴が多い
・霰で削られないでまもみができる

【欠点】
・ビーダルオクタンと違って鋼で積む

あれ、なんか致命的なアレのような気がしてきた。
申し訳程度の地震があってもバレパンされたらどうしようもないんで回避上げてひょいひょいしましょう。
運があればどうとでもなります(ゲス顔)

麻痺撒いて粘ることだけ考えてればいつの間にか勝てるんで楽しいです。
でもオクタンでいいかな。